銀狐久の創作人形記 

球体関節人形を作っています。主に青年・少年人形が中心です。その制作過程や、作者 銀狐久の日常を綴ります。

スポンサーサイト

このページのトップへ

「神様」修正。。。です♪^^

こんにちは。銀狐久です。

青年・少年の球体関節人形を作っています。



相変わらずヘッドばかりの更新ですみません。^^;;

でもこの「second六兄弟」の面々も
そろそろ形になって来たので
ボディーの方にも取りかかれると思ってます。
ホント〜?(´∀`;*)エヘヘ...


で、今回の日記は「神様」。。。です。
ちょっとお顔変更します。。。。


神様D
以前の神様です。
変わった表情をつけて銀狐久楽しんでたんですが〜
やっぱり普通の表情にしようと考えました。(・´ω`・)フ…

神様B
この顔自体このままで、
目だけ作り直そうと思います。

k1
粘土を盛って乾かして〜。。目を修正中。
切れ長つり目の神様です。

k2
仕上げのメイクは「和化粧」っぽくしたいかな。
また変わるかもしれませんが〜(*´∀`)♪

k3
修正完了です。
で、ここでちょっと鉛筆で落書き〜〜w w
塗装をしてしまうと出来ないので。。

k4
塗装まえ限定のお遊びです♪
キューブリックの「時計じかけのオレンジ」風
ツンツンまつ毛〜〜(笑))) w w w

k9
意地悪な魔女っぽく見えたりします。
性別不明ヘッドですな。 (笑)( ̄m ̄〃)プ...

k6
見下ろすと余計意地悪感、UPです〜。w w
この神様、基本「S」顔〜〜♪(*´艸`*)アララ...

k8
パッと見はほとんど分らないと思いますが
グラスアイも以前より色の薄いものに変えましたん。

20140406010314d11.jpg

さてこの神様。。何の神様にしようかな〜〜。。


to bee continues..........


twitter
twitter始めました☆リンクからどうぞ♪

↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ<br /><br />村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



拍手下さった方、サンクスですm(__)m
関連記事

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

コメント

銀狐久 (ぎんこきゅう)のプロフィール

ボディのお披露目も近い?!

何もしてないのに時間が足りないみねりですww

銀狐久さん゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

お人形の修正って削っていくだけじゃなく
粘土を足したりする事もあるのね!!
新事実~!!←私が知らなかっただけ。。笑

削りに失敗したら一からやり直して
一発勝負で大変そうだなって思ってた←おバカ(笑)

修正後のお顔は以前よりも女性的になったね~
まつ毛描いたらさらに!

キューブリックの「時計じかけのオレンジ」
私も観た事ある~♪
が、15年も前の事で内容はほぼ覚えていないとゆう。。
なんか襲ったり?裸になったり?ちょっとエロスで狂気っぽい
映画だったなと言う印象だけ残ってる。。(;^ω^)
←この印象すらも他の映画と
ごちゃ混ぜになってる可能性ありだけど(笑)

最後の画像。。
女顔の男性。。。
センター分けな黒髪長髪!
まさにこの髪型!萌えしかない(〃'▽'〃)

  • 2014/04/07(月) 14:20:48 |
  • URL |
  • みねり #-
  • [編集]

そろそろ〜〜^^

みねりさん☆

いらっしゃいませ〜♪ヾ(*´∀`*)ノワァーィ.+:。

銀狐久も色々と進んでませ〜ん w w(ダメじゃん。)

で、今回制作中の「六兄弟」。。。。
「四男」の牙を作るのが残ってますが
何とかヘッドはまとまって来ました〜。^^*

あとゲストの「みねりさんヘッド」の子の方が
早く仕上がるかもです♪
↑単純に銀狐久が早く出来上がりを見たいと思ってる〜♪( 艸`*)ウフフ♡

そして。。。修正は何度でも出来るんです。
だからいじって「違うな〜」と思ったら
またやり直して。。の繰り返し。
でも上手く形が出来ないと修正の森の住人になって
抜け出せなくなるおそれアリなんです☆w w

映画の「時計じかけのオレンジ」は
むか〜し、夜中のTVで放送されたてのを半分寝ながら見てたので
ストーリーさっぱり憶えてないんですよ〜(・∀・;)
あのまつ毛だけ憶えてる有様です(笑)))
キューブリックの映画では「シャイニング」が怖いけど
一番好きかもです☆

それから次回の創作日記は
「みねりさんヘッド」の続きをUPする予定ですので
また見て下さいね〜♪゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

  • 2014/04/08(火) 03:19:24 |
  • URL |
  • 銀狐久 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ginkokyu.blog.fc2.com/tb.php/94-9c61ba90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

銀狐久 (ぎんこきゅう)

Author:銀狐久 (ぎんこきゅう)
銀狐久の創作人形記へようこそ!

主に70cmぐらいの
青年・少年DOLL(球体関節人形)を創っています。

魅力的と感じてもらえるような
人形達を目指しています。

HPも良かったらご覧ください。
http://kumiko4.wix.com/ginkokyu-doll#!home/mainPage

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
創作日記 (116)
雑記 (30)
お知らせ (2)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

