銀狐久の創作人形記 

球体関節人形を作っています。主に青年・少年人形が中心です。その制作過程や、作者 銀狐久の日常を綴ります。

スポンサーサイト

このページのトップへ

こんなの買っちゃいました。。^^;

こんにちは。銀狐久です。

青年の球体関節人形を作っています。



今回、お人形制作とは全然関係ない話ですみません。。

でも自分の中で面白かったので日記にUPしちゃいました。




昨日、仕事先のコンビニで見つけてしまい
つい買っちゃいましたん。。。。^^;;
パック1

何がツボったかと言いますと、コピー文です。。。

表面だけでは無く裏面の成分表示の説明文とかもイケてます。^^

例えば。。。
『守ってやりたいおまえの無垢肌』

〈美の秘密1〉「愛される無垢感」 
 ・・・・たっぷりの潤いを与え弾むように輝く無垢肌。。。

〈美の秘密2〉「優しく愛される」
 ・・・・アルコールフリー、無鉱物油処方で。。。

〈美の秘密3〉「しっかり愛される」
 ・・・密着浸透シートマスクを採用。吸水性の高い三層構造。。。

。。。。。などなど、どっぷり世界観を演出しております。


でも、ちゃんとシートマスク部門で
〈ベストコスメ大賞〉第1位 取ってるし。。あなどれませ〜ん。

で銀狐久、まんまと策略にのせられて
お買い上げしてしてしまいましたん。( ̄▽ ̄;)ノ←タンジュ~ン......
( ちなみに発売元は(株)バンダイです。。。)

今夜使ってみようと思います♪




。。。で、またナイショ話?。。ですか〜?^^;
パック2

三男:「銀狐久ってさ、普段の化粧なんかは適当なくせに、
    こういうのには飛びつくんだ。。。?」
次男:「ま、全く関心無いよりいいんじゃないか?
    中身かなりオヤジ化してるみたいだけどな。。」



銀狐久:「。。。。。。。。」^^;;;;←反論出来なひ。



→ 銀狐久 (ぎんこきゅう)のプロフィールもご覧ください。

↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



拍手下さった方、サンクスですm(__)m
関連記事

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

コメント

銀狐久 (ぎんこきゅう)のプロフィール

愛される。。

無垢感とか、とうになくなったみねりですw
こんばんは銀狐久さま♪

あの手この手で乙女のハートをキャッチする商品がたくさんありますねぇ^^
私も釣られやすいタイプです 笑

兄弟の会話に笑ってしまいました((´∀`))
イケメン二人が内緒話なんて
なんて甘美なのって思ったら、
まさかの銀狐久さまへのダメだしwwww
ウケました^m^

あ、コメ返信にも書いたのですが
私もリンク追加しちゃいました☆
了承取らずにしてしまってスミマセン。。
もし不都合でしたら言ってくださいねww

  • 2013/12/11(水) 21:29:49 |
  • URL |
  • みねり #-
  • [編集]

手に取った記憶が・・・・・・(--;
とうの昔に・・・そんな大事なものを捨て去ってしまった海人です。

うちの人形さんたちからは
「・・・海人、化粧なんて全くしてないじゃん・・・
 女捨て去ってるな~・・・」
って聞こえてくることしばしば・・・。
新しい化粧水買った時に・・・そんな言葉が聞こえて・・・w

最近のキャッチコピーって面白いものがありますよね。
思わず買いたくなるんですよ・・不思議~。

次回の3兄弟の内緒話が気になっている海人です。

  • 2013/12/11(水) 22:45:42 |
  • URL |
  • 海人 #2pB3qmOc
  • [編集]

みねりさま☆

いらっしゃいませ〜♪・▽・)ノ

>無垢感とか、とうになくなったみねりですw

あはは!。。。
銀狐久も無垢どころか
いろ〜んな垢にまみれてますぅ〜 ( ̄∀ ̄;;)゚・。・カナシイゾ~

で、ノリに釣られてちょいちょい変な買い物します。。

それで兄弟の会話楽しんで頂けましたか〜?( ´¬`)))
何だか最近、兄弟達の会話で日記が終わる事が多いですね。
どうしてこうなっちゃたんだろ〜?謎です。。^^;;

それと早々にリンクして頂いてありがとうございました!
嬉しいです♪どうぞよろしくお願いします。^^

  • 2013/12/12(木) 04:33:22 |
  • URL |
  • 銀狐久 #-
  • [編集]

海人さま☆

おいでやす〜♪(・w・)

>女捨て去ってるな~・・って聞こえてくることしばしば・・・。

あははっ。。。♪♪ (^∇^*) むしろ清々しいですよん♪
銀狐久もすっかり「オヤジ化」してますぅ〜〜( ̄ー ̄;

でも気持ちのどこかで「乙女」残ってたりしますよね〜。o(゚ー゚*o)

>次回の3兄弟の内緒話が気になっている。。。

ありがとうございます♪♪〜ヽ(*´w`*)ノ
『四男』『五男』『六男』の《second・三兄弟》
気が付けば、二人は「人外」ですな〜。。。
いや、、、最終どうなるかは、結局分らないですか。(; ̄ー ̄A)ウ~ム.....

海人さん☆ 時間かかると思いますが
きっと面白い子達に仕上げますので
どうぞ諦めずに見守ってやって下さいませ〜。・゚・(。´Д`。)・゚・

  • 2013/12/12(木) 05:30:44 |
  • URL |
  • 銀狐久 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ginkokyu.blog.fc2.com/tb.php/68-0f1c55e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

銀狐久 (ぎんこきゅう)

Author:銀狐久 (ぎんこきゅう)
銀狐久の創作人形記へようこそ!

主に70cmぐらいの
青年・少年DOLL(球体関節人形)を創っています。

魅力的と感じてもらえるような
人形達を目指しています。

HPも良かったらご覧ください。
http://kumiko4.wix.com/ginkokyu-doll#!home/mainPage

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
創作日記 (116)
雑記 (30)
お知らせ (2)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

