銀狐久の創作人形記 

球体関節人形を作っています。主に青年・少年人形が中心です。その制作過程や、作者 銀狐久の日常を綴ります。


このページのトップへ

長男『海洋堂』さんに。。行きます。^^

こんにちは。銀狐久です。

青年の球体関節人形を作っています。



『長男』のビッグサイトの
「デザインフェスタ vol.38」デビューで
まさにバタバタ中の銀狐久です。。。



で。。。。話の本題ですが。。。

昨日ヒョンな話の流れで、来週の10月22日(火)に
銀狐久はあの『海洋堂』さんに
連れて行ってもらう事になりました。


『海洋堂』さんは大阪に本社があります。
銀狐久も大阪の人間なんで、地元愛じゃないですが、
興味がある企業さんです。

ましてや、お人形とか作り始めた日には、
『海洋堂』さんのサイトとかよく見るようになってました。^^
( 関節の可動のすごいお人形とか、いっぱいあるし~。。)


なんでこんな事になったかと言えば
銀狐久の知っている方が、何かの企画で
『海洋堂』さんに打ち合わせに行かれる事になっていたんですね。
( 銀狐久はホントにアウェイで、何にも関係ないんですよ〜。^^;)

で、その人が銀狐久がお人形を作っていると知って
「じゃあ、一緒にお人形も持っていったら?」という
極めて恐ろしく単純な話のフリで、
『長男』連れでお伺いする事になったんです。。。
( 滝汗もんですよぉ〜!!)

だからって、どうなる話でもないんですけど
何でそうなるの〜〜?!!( コント55号かっ) ←古すぎる。。

造形のプロ集団がいる所に、
『長男』持っていくなんてぇ〜。。
これって“プチ拷問”ですよぉ〜〜(;_;) ナクシカナイ.....


でも、そんな機会ないので
言う事聞いて行ってきます。。。(_ _;;)

またその後のこと、ご報告しますね。。。


メイク13
長男くん。。一緒に恥かきに行こう。。トホホ....
「俺、知〜らない。。」by長男

→ 銀狐久 (ぎんこきゅう)のプロフィールもご覧ください。

↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村



拍手下さった方、サンクスですm(__)m
関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

コメント

銀狐久 (ぎんこきゅう)のプロフィール

拍手コメントの返信です。。

eさま☆
コメントありがとうございます!

銀狐久、まだブログに慣れてなくて、
コメント頂いてるのを見過ごしていました〜。^^;;
気が付くのが遅くなりまして申し訳ありません。。m(__;)m

で、エール、ありがとうございます♪♪^^
何だか色々重なってきて、アワアワしてる銀狐久です。

でも「火事場の馬鹿力」で、頑張りま〜す!(^0^)/
( ↑その力、持ってるの?あるの??)

  • 2013/10/21(月) 15:19:12 |
  • URL |
  • 銀狐久 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ginkokyu.blog.fc2.com/tb.php/39-35bff1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

銀狐久 (ぎんこきゅう)

Author:銀狐久 (ぎんこきゅう)
銀狐久の創作人形記へようこそ!

主に70cmぐらいの
青年・少年DOLL(球体関節人形)を創っています。

魅力的と感じてもらえるような
人形達を目指しています。

HPも良かったらご覧ください。
http://kumiko4.wix.com/ginkokyu-doll#!home/mainPage

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
創作日記 (116)
雑記 (30)
お知らせ (2)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

