銀狐久の創作人形記 

球体関節人形を作っています。主に青年・少年人形が中心です。その制作過程や、作者 銀狐久の日常を綴ります。


このページのトップへ

『白長男』撮ってみました。。です。

こんにちは。銀狐久です。

青年の球体関節人形を作っています。




今日、メイクが完了した『ヘッド』を
完成した衣装を着ているボディーに合わせました。

なので、彼は2013年10月13日生まれです。^^



銀狐久の初めて作った人形第一号の『長男』。。。

制作中にはいろいろ迷ったり、
イメージが変化して戸惑ったりしましたが
無事仕上げられて、結果『満足』です。


制作途中、悩んでいた時にアドバイス等頂けたのは
本当にありがたかったです。^^



スマホでのとりあえずの撮影ですが、
『白長男』の写真を撮ってみました。
どうぞ見てやって下さい♪^^



Happy birthday 長男くん。


白長男1
バックの生地はカーテン使ってます。。^^;;アリアワセ...
で、ピ。。。ピンボケてるよ。。

白長男2
小顔に生んであげれなくてゴメンナサイ。(笑)

白長男3
ちゃんとしたカメラで撮影し直してあげよう。。

白長男4
黒衣装に着替えた『黒長男』もUPしますので
また見てやって下さいね♪^^

→ 銀狐久 (ぎんこきゅう)のプロフィールもご覧ください。


↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村



拍手下さった方、サンクスですm(__)m

関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

コメント

銀狐久 (ぎんこきゅう)のプロフィール

白長男さん♪

あ・・・鼻血・・出そう・・・(--;

長男さん、色っぺ~~~♪
角度によっては、頭部の大きさは気にならないように
思えますよ?
それにしても・・・編み上げの部分が・・・
あ、また鼻血出そう・・・・。

  • 2013/10/14(月) 08:30:21 |
  • URL |
  • 海人 #2pB3qmOc
  • [編集]

Happy Birthday~長男くん~☆

第一号完成 おめでとうございます~(^ ^)
第一号の完成って本当に嬉しいですよね☆
しかも超イケメンくんの誕生!(#^.^#)
乾杯ー☆☆☆

  • 2013/10/14(月) 16:56:13 |
  • URL |
  • en #Xnq8k9Uo
  • [編集]

海人さま☆
enさま☆

いらっしゃいませ〜。^^
コメントありがとうございます♪♪

今年から作りはじめた『長男(一号)』を
何とか仕上げる事が出来て、とっても嬉しいです!^^
( 達成感〜♪)



海人さま☆

。。鼻血〜〜!?。。。(*^▽^*)w
恐れ入りますぅ〜♪ 長男もさぞ喜ぶことと〜(❤◠∀◠)

メイクの仕上げに、ちょっとパールの入った
クリアのマニキュアをグロス代わりに
長男の唇に塗ったらとっても瑞々しさが出ました〜♪
この作業はとっても楽しかったです。(*^-^)
これはクセになりそうです〜。(笑)

『黒長男』もUPしますので、
海人さんまた逢いに来てやって下さいませ〜♡


enさま☆

長男の誕生のお祝いコメント、ありがとうございます!
嬉しいです♪(=^_^=)

初めてのお人形制作は分からない事ばかりで
なかなか思いきり良く制作出来ませんでした。。(ノД`)
『次男』『三男』はもう少しのびのびと作ってみたいです♪

enさん、どうぞまた遊びに来て下さいませ〜♪
それでは乾杯〜☆☆☆
(@^▽^)/∀☆∀\(^▽^@) チン!

  • 2013/10/15(火) 01:03:37 |
  • URL |
  • 銀狐久 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ginkokyu.blog.fc2.com/tb.php/35-ea010696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

銀狐久 (ぎんこきゅう)

Author:銀狐久 (ぎんこきゅう)
銀狐久の創作人形記へようこそ!

主に70cmぐらいの
青年・少年DOLL(球体関節人形)を創っています。

魅力的と感じてもらえるような
人形達を目指しています。

HPも良かったらご覧ください。
http://kumiko4.wix.com/ginkokyu-doll#!home/mainPage

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
創作日記 (116)
雑記 (30)
お知らせ (2)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

