銀狐久の創作人形記 

球体関節人形を作っています。主に青年・少年人形が中心です。その制作過程や、作者 銀狐久の日常を綴ります。


このページのトップへ

とうとう長男の『メイク』仕上げました。。です。

こんにちは。銀狐久です。

青年の球体関節人形を制作しています。



銀狐久の最初の一体目のお人形
『長男』の制作ですが、もうじき完成します。


で、仕上げメイクなのですが、
どんな風になるか想像が出来ず、失敗するのが怖いので
なかなか手を出せずにいました。。

でも、もういよいよ残すはメイクだけ
みたいな状況なって来て。。
ああぁ。。もう。。。でも、怖いわ〜^^;;


長男と同じ顔した「練習用のヘッド」がほしい。。と
どれだけ思ったか。。


そんなことばっかり考えてないで
「やらないと終わらないでしょ〜。。」
「いつするの?今でしょ〜。。」←ナンダソリャ...

と、一人で散々グルグルしまして、
昨晩、やっとメイクしました。。。ーー;;



それで、こんな風になりました。。。

い。。いかがでしょう??





『白長男』
メイク8
何だろう。。下まつ毛が濃かった??
むしろ、下まつ毛いらなかった?
でもまつ毛描いてみたかったんです。。


メイク5
この角度の顔なら銀狐久の許容範囲。。
でも、まつ毛やっぱいらないかも。。


メイク1
あぁ〜。。これはもう「イケメン」と言うより
気の強い「ベッピン」なお姉さんや。。
ケ。。ケバいよ。。。(;_;)
やっぱ下まつ毛。。消した〜い。。
でもコートしちゃったし〜。。

一号
最初の頃の長男。。懐かしい。。。



『黒長男』
メイク12
あ。。。黒髪の方がまだ男っぽいぞ。。
ちょっと安心。。^^;


メイク13
なんとか男に見えますかね。。
で、やっぱりまつ毛ない方が。。。
チョロっと下まつ毛描いただけなのに
何故こんなにケバくなるのぉ〜。。><;ウェ~ン....


メイク15
神様。。銀狐久はただ
まつ毛を描きたかっただけなんです。。。
それはいけない事だったのですか?



メイク11
この辺は好きかも。。。。
要はまつ毛が見えてないからじゃ?

→ 銀狐久 (ぎんこきゅう)のプロフィールもご覧ください。


↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村



拍手下さった方、サンクスですm(__)m
関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

コメント

銀狐久 (ぎんこきゅう)のプロフィール

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ginkokyu.blog.fc2.com/tb.php/34-5496568b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

銀狐久 (ぎんこきゅう)

Author:銀狐久 (ぎんこきゅう)
銀狐久の創作人形記へようこそ!

主に70cmぐらいの
青年・少年DOLL(球体関節人形)を創っています。

魅力的と感じてもらえるような
人形達を目指しています。

HPも良かったらご覧ください。
http://kumiko4.wix.com/ginkokyu-doll#!home/mainPage

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
創作日記 (116)
雑記 (30)
お知らせ (2)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

