銀狐久の創作人形記 

球体関節人形を作っています。主に青年・少年人形が中心です。その制作過程や、作者 銀狐久の日常を綴ります。

スポンサーサイト

このページのトップへ

遅くなりましたが。。

こんにちは、銀狐久です。
青年・少年の球体関節人形を作っています。


遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

NE4



昨年は銀狐久、初の人形展に参加出来たりとか
有意義な経験が出来ました。

今年も楽しい催しに
たくさん参加出来ればいいなぁ〜と思っておりますが
果たしてどうなる事でしょうか。(笑)

N5
昨年生まれた子達は今、ケース中で休んでいます。


N4
外に出れる事がたくさんあるといいね。

N1
それまで、しばしおやすみ。。


で、作りかけのお人形達増えてきました。
それぞれ納得のいく子達に仕上げてあげたいです。


でもでも、お人形の装飾品作りで遊んでたりとか
さらにのろのろペースに拍車が掛かる〜〜ww
(あれ、これってダメパターン?^^;)

はたして、今年は何体生まれてきてくれるのかな。。


It continues 。。。



twitter
twitter 名は「銀狐久(ぎんこきゅう)」でやってます☆
右の〈リンク〉からどうぞ♪

↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

拍手下さった方、サンクスですm(__)m
関連記事

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

コメント

銀狐久 (ぎんこきゅう)のプロフィール

今年もよろしくお願いします(^0^)/

ふ・・・・フラグ立てちゃってますね(^皿^)

ガラスケースの中で眠る・・・
なんだか、どこかの物語のような世界に見えていいですね~。
このデザインのガラス棚いいですね♪
私もショーケースか、薬棚のような物を探しているのですが
なかなかいい物に巡り会えません(T-T)q
アンティークショップらしいお店も地元や周辺にはなくて・・・
イケアとかの物で、結構いい感じの物があったんですけどね~・・・
初志貫徹的な性格なので、どうしても手が出ない海人です。
銀弧久さんは今年は何体生み出すんでしょうか~楽しみです。

  • 2015/01/16(金) 21:44:36 |
  • URL |
  • 海人 #2pB3qmOc
  • [編集]

海人さん☆ 
こちらこそ今年も宜しくお願いい致しま〜す♪ヽ(*´∀`)ノ

もうお人形制作はマイペースでやっていきますす。。。
(開き直った!ww)

で、お人形を収納できる家具、、
欲しいな〜と思って何となく探してました。

これはヤフオクで落札しました。
青森のアンティークショップさんのものです。
このサイズのアンティークキャビネットは
お人形を入れるのに丁度良いし、探したら結構ありました。

他の出品者もありましたが
こちらのショップの商品は全てリペアされていて
一番綺麗でしかも良心的なお値段でした☆

これを見つけてどうしよう、どうしよう〜と散々悩んだのですが
それでも無茶苦茶お安かったので「えいっ!」とポチりました!(笑)
買い物は出会いですね〜。そしてヤフオク様様ですww

海人さんにも素敵な出会いが訪れますように。。
ではでは♡∩(´∀`)∩゚.+:。



  • 2015/01/17(土) 12:30:25 |
  • URL |
  • 銀狐久 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ginkokyu.blog.fc2.com/tb.php/138-53293870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

銀狐久 (ぎんこきゅう)

Author:銀狐久 (ぎんこきゅう)
銀狐久の創作人形記へようこそ!

主に70cmぐらいの
青年・少年DOLL(球体関節人形)を創っています。

魅力的と感じてもらえるような
人形達を目指しています。

HPも良かったらご覧ください。
http://kumiko4.wix.com/ginkokyu-doll#!home/mainPage

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
創作日記 (116)
雑記 (30)
お知らせ (2)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

