銀狐久の創作人形記 

球体関節人形を作っています。主に青年・少年人形が中心です。その制作過程や、作者 銀狐久の日常を綴ります。

スポンサーサイト

このページのトップへ

アイ・ドールに参加してきました。。

こんにちは、銀狐久です。
青年・少年の球体関節人形を作っています。


この連休の11/24(月祝)に
東京でのドールイベント【アイ・ドール】に
銀狐久、初参加してきました。


イベント前日の晩に車に荷物を積み込み
大阪から東京に向かう準備をしました。


銀狐久家の今の車がスポーツタイプなんで
基本的に人間も荷物も普通の車より積めませ〜ん。゚(゚´ω`゚)゚。
k0
それでも、お人形6体と飾りやその他の備品、、、
何とかギリギリ詰め込みましたーーん。(笑)

こういう事になると
やはり荷物積めるタイプの車が役に立つな〜〜(当たり前や)

で出発!。。したのですが、大阪出るまでがすでに渋滞 (泣)
その後も事故や故障車続出で何回も渋滞に見舞われました☆

東京行くのに休憩も含めてですが
結局9時間ぐらいかかりました。(長いわ〜〜)
帰りも同じくらいかかった。。。
眠い眠い、、(笑


そしていよいよ会場に着いて準備です。
9:30からはじめて11:00会場。。。
1時間半のタイムトライアルの開始です!!

銀狐久、微妙に間に合いませんでした(爆
お客様が入場されてもしばらくブース作ってました (笑



出来上がったブース、こんな感じになりました〜〜。
90cm×90cmのスペースです。高さは2mまでOKです。
D3

慌ててしまってお人形たちのポーズや
細かい部分を整えることが
おろそかになってしまいました( ;∀;)アァ〜ン
D4


うちの子の写真を撮って下さるお客様の写真を撮る (笑)
D6

銀狐久は自分のブースからほぼ離れられなかったので
他の出展されてる方々のブースを見て回れなかったのが
本当に残念で残念で〜〜〜 。・゚・(*ノД`*)・゚・。くぅ〜



でで、11:00〜15:00までの4時間のイベント、、
4時間が2時間ぐらいに感じて本当にあっと言う間でした!

さっきやっとブース作ったのに
もう撤収しなきゃならないの〜〜?感、満載ですw


「あぁ。もっと時間をくださひ〜〜。。」と
切実に思った銀狐久です。゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。うあ〜ん
D7

そしてブログやツイッターで
銀狐久のことを知ってくださってる方
会場でお声掛けくださり、すごく嬉しかったです!☆:*・゚(*´∀`*):*・゚

それから初めて銀狐久のお人形を見てくださった方
本当にありがとうございました♪

皆さんに見ていただくのに
恥ずかしくないお人形を作れるようになりたいな〜〜、、
とつくづく思いました。


It continues 。。。



twitter
twitter 名は「銀狐久(ぎんこきゅう)」でやってます☆


右の〈リンク〉からどうぞ♪



↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

拍手下さった方、サンクスですm(__)m
関連記事

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

コメント

銀狐久 (ぎんこきゅう)のプロフィール

Re: 展示会

わ〜〜、、お久しぶりです!お元気でしょうか?
でで、コメントありがとうございます。

展示会、あっという間でちょっと残念でした〜。^^;;
また次の展示とかやりたいな〜と考えてますがどうなるのやらww

  • 2014/11/26(水) 15:57:01 |
  • URL |
  • 銀狐久 (ぎんこきゅう) #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ginkokyu.blog.fc2.com/tb.php/131-dd60fbbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

銀狐久 (ぎんこきゅう)

Author:銀狐久 (ぎんこきゅう)
銀狐久の創作人形記へようこそ!

主に70cmぐらいの
青年・少年DOLL(球体関節人形)を創っています。

魅力的と感じてもらえるような
人形達を目指しています。

HPも良かったらご覧ください。
http://kumiko4.wix.com/ginkokyu-doll#!home/mainPage

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
創作日記 (116)
雑記 (30)
お知らせ (2)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

