銀狐久の創作人形記 

球体関節人形を作っています。主に青年・少年人形が中心です。その制作過程や、作者 銀狐久の日常を綴ります。

スポンサーサイト

このページのトップへ

作品展を終えて。。。

こんにちは 銀狐久です
青年・少年の球体関節人形を作っています

ツイッターではボソボソと
つぶやいたりしていたのですが
ブログの方の更新が
すっかり遅くなってしまいました〜。゚(゚´ω`゚)゚。


10/10(金)から10/16(木)
京都の『ライト商會』三条店で開催されていた
【蒼い人形展2014】無事に終える事が出来ました

開催中、台風の直撃に見舞われまして
交通機関の運行中止等で
時間を早めに切り上げて閉展したりとかもありました

それにも関わらず、連日のご来展
本当にありがとうございました!

遠方から見に来て下さった方
人形展を初めて見に来て下さった方
さまざまな来場者様が来て下さいました

この作品展に参加出来て本当に良かったです


で、自宅に戻って来たお人形達の梱包を解いて
いつもの場所に戻しました


そして作品展を終えて冠を外した
彼等の写真をとってみて気が付いたこと、、、

f2


なんか、
ルシファーの顔が穏やかになってるんですよぉ〜〜
f3
お役目済んでやれやれ、、って感じなの?
どうなの?なんなの??


こんな事ってあるの〜??だったんです〜〜
f9

人形、不思議。 人形、面白い。。。です


It continues 。。。



twitter
twitter始めました☆リンクからどうぞ♪

↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



拍手下さった方、サンクスですm(__)m
関連記事
このページのトップへ

コメント

銀狐久 (ぎんこきゅう)のプロフィール

本当に穏やかになってますね。
きっと、いい経験をされて戻ってきたんでしょうね。

(お疲れモード・・・?)

他の方の人形さんでも、よくお顔が変わる(変わってた)ということ拝見していましたが
本当に変わりますよね、不思議です。
物言わぬ子たちだから、きっとお顔を変えることで
生み出してくれた人に語るんでしょうね。

しかし…ルシファーさん…変わりすぎ?
落ち着いたのかな~。
銀弧久さんの所に戻ってきてホッとして。

  • 2014/10/29(水) 15:34:12 |
  • URL |
  • 海人 #2pB3qmOc
  • [編集]

海人さ〜ん☆

ルシファーの顔が穏やかになったの
分ってもらえますかぁ〜〜!ヽ(´Д`;・゚・ネ、ネ?

「お人形、人に見られると顔が変わるよ〜、、」って
お話聞いていたんですが (その時は半信半疑)←コラ!
まさか自分の子がそうなると思ってなかった〜〜(笑)

てかこのルシファー、
写真見てもらった他の人にも
変化が分ってもらえるぐらいだったんで
鈍感な私も気が付くぐらいでで、、、(笑)

もともとルシさんて、優しい子だったのが
冠つけて頑張って「サタン」してたのかな〜
とか思ったりもして、、、(妄想の世界) (´ρ`)

ちょっと、いや、かな〜り面白体験しました。。。

海人さんが言うように
家に帰って来て、サタンの冠はずして
ホッとしたのかもですね☆

  • 2014/10/30(木) 11:51:56 |
  • URL |
  • 銀狐久 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ginkokyu.blog.fc2.com/tb.php/124-81d02a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

銀狐久 (ぎんこきゅう)

Author:銀狐久 (ぎんこきゅう)
銀狐久の創作人形記へようこそ!

主に70cmぐらいの
青年・少年DOLL(球体関節人形)を創っています。

魅力的と感じてもらえるような
人形達を目指しています。

HPも良かったらご覧ください。
http://kumiko4.wix.com/ginkokyu-doll#!home/mainPage

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
創作日記 (116)
雑記 (30)
お知らせ (2)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

