銀狐久の創作人形記 

球体関節人形を作っています。主に青年・少年人形が中心です。その制作過程や、作者 銀狐久の日常を綴ります。

スポンサーサイト

このページのトップへ

描いていただきました♪^^*

こんにちは。銀狐久です。

青年・少年の球体関節人形を作っています。


今回は銀狐久の制作のお話は置いておいて。。(え?)


なんと先月に我が家の「次男」を
描いて下さるってお話を頂いて
小躍りして喜んでいた親バカ銀狐久なのです♪
.+:。ヽ(*>∇<)ノヒャン゚.+:。

「次男」を描いて下さる方は《LONE》さんとおっしゃって
twitterのツリーに流した↓↓↓
この羽ウイッグの次男を見て
凄く気に入ってくださったんですね〜。

h
この羽ウイッグ、試しで作ってみた物なので
銀狐久すぐつぶしてしまいました.......(´д`*)←アホ


h1
今度はちゃんと作って残そうと思います。

LONEさんのイラストはいわゆる「厚塗り」手法といって
デジタル画でかなりリアルなタッチなんです。

前にコラボでヘッドを制作した「みねひさ」のモデルになって頂いた
みねりさんのイラストもこの「厚塗り」タイプです。(*^v^*)b

で次男、せっかくモデルにして頂いて
名前もないのも何なんでやっと決める事ができました。

LUCA(ルカ)。。。です。

「地球上の生物の共通祖先」
という意味が気に入ってつけました。
(他の子もはよ名前つけてあげようね。。私。)

話が脱線しました。。。(´エ`;)

でLONEさん、ものすごく丁寧にLUCAを描いて下さって
もうもう銀狐久喜びまくりです。
本当に感謝です!。。。。。



世界観も独自に出して下さって
パワーアップしたLUCA。。。どうぞご覧下さいね♪















h2
“ダーク”なヴァンパイアのLUCAです。。。囚われてます。

髪も羽と髪の毛の間の質感でとても綺麗。
ボディーもとっても素敵〜〜♪(*´ェ`*)゚.+:←やっぱそこ?w
ロザリオや枷がアクセサリーの様でもあって
ダークなんだけどゴージャス〜〜♡
。。。。。。。美しいです。

LONEさん、ありがとう〜〜♪♪ヽ(*´∀)ノ゚ (五体投地!w)


そして我が家のルカ。。。。
gi3

ルカ:「ま。見てくれてる人は、見てくれてるってことかな。」

銀狐久:「ルカ君、調子に乗るのやめようね〜〜。(・∀・;)」



twitter
twitter始めました☆リンクからどうぞ♪

↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ<br /><br />村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



拍手下さった方、サンクスですm(__)m
関連記事
このページのトップへ

コメント

銀狐久 (ぎんこきゅう)のプロフィール

カッコイイ!!
銀狐久さんの人形といいイラストといいイケてます!!
ルカ君の存在感ははんぱないですね~(≧∇≦)

  • 2014/06/11(水) 01:14:16 |
  • URL |
  • en #Xnq8k9Uo
  • [編集]

わ〜〜。。enさん、ありがとうございます♪。゚ヽ(゚´Д`*)ノ゚。

今回イラスト描いて下さるってお申し出頂いて
親バカの銀狐久、大喜びでした☆

おかげで「次男」の名前も決める事ができましたし。

イラストを描かれている方同士で
お互いのキャラを描き合ったたりとか
結構なさってるようなんですが、
まさかお人形(立体もの)を描いて下さるとは。。

と言う私もイラストの子(みねりさんの子)を作らせて〜と
お願いして「みねひさ」生まれましたっけ。。

コラボって面白いですね〜ワクワクしました〜♡*^^*

enさん、また遊びにいらして下さいね♪

  • 2014/06/12(木) 00:26:52 |
  • URL |
  • 銀狐久 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ginkokyu.blog.fc2.com/tb.php/108-9139dd88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

銀狐久 (ぎんこきゅう)

Author:銀狐久 (ぎんこきゅう)
銀狐久の創作人形記へようこそ!

主に70cmぐらいの
青年・少年DOLL(球体関節人形)を創っています。

魅力的と感じてもらえるような
人形達を目指しています。

HPも良かったらご覧ください。
http://kumiko4.wix.com/ginkokyu-doll#!home/mainPage

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
創作日記 (116)
雑記 (30)
お知らせ (2)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

