銀狐久の創作人形記 

球体関節人形を作っています。主に青年・少年人形が中心です。その制作過程や、作者 銀狐久の日常を綴ります。


このページのトップへ

長男の『ボディー』。。強化しました。^^

こんにちは。銀狐久です。

球体関節の青年人形を制作中です。


長男のボディーですが、
やっぱりもうちょっと、陰影をつけてみたくて
コーティングまでしてしまった後からなのですが、
この際ダメ元で、上からさらに着色してみました。

前のままでも全然良かったのですが、
どうしても試してみたくて。。。

で、想像通りマッチョ度がUPしました。。。^^;


このボディーが長男に合ってるかどうかは謎ですが
これでいきます。。

で、今回作業していて分かった事なのですが
銀狐久がお人形を作る場合、
『男性人形』って事もあるからなのか
ツルンと綺麗な着色の肌の人形より
ちょっと表面が荒れて、汚し?の入った
ニュアンスのある肌の人形が好きみたいです。。



それと、また。。。。壊しました。。。。><;;

。。。。直します。。。(泣)




『衣装』制作の方も進めなくちゃ。。。



首の付け根。。割れました。。
01

以前のボディー。
これでも良かったのですが。。。
ボディー001

今回、加色したボディー。。
陰影が付いたのが見えるでしょうか??
ボディー0

前全身。。なんかもう、ゴリゴリ?。。^^;
ボディー加色1

肝心の『顔』のメイク。。完成させなきゃ。。
長男00

→ 銀狐久 (ぎんこきゅう)のプロフィールもご覧ください。


↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

長男の『全貌』。。。です。^^

こんにちは。銀狐久です。

青年の球体関節人形を作っています。


銀狐久の作るお人形第一号の『長男』ですが
ボディーの着色が出来た?ので、全身の写真撮りました。

肝心の『顔』のメイクがまだ途中で、
仕上っていませんがその辺はご了承ください。

顔メイク。。どう仕上げるか迷ってしまい、
頭を冷やすためしばらく放置します〜。。^^;


で、服。。。がまだ無くて、『長男』ほぼ裸族です。。
とりあえずハンカチを巻きました〜。


ボディーも顔のメイクと同じくパステルで着色したので、
最後に定着剤 (フィクサチーフ) をスプレーしたら。。。
ベースの色と馴染んでしまいました。。

一生懸命ボディーに着色した『陰影』が無くなり
何だかのっぺりとしてしまいました。。。残念。。がっくし。。
( 思わぬ事が起きます。。)

銀狐久はイラストをパステルで書いた時、
定着させるため、フィクサチーフを使っていました。
お人形にもいけるだろう。。と思ったのですが。。
ちょっと安易だったかな??

これも経験。。ですね。。。(泣)


そろそろ長男の『衣装』を作ります。
と言いつつ、銀狐久は『裁縫』が苦手で〜。。^^;

で、哀しいかな我が家には、ミシンが。。。ない。。
どうする??


愚痴ってもしかたがないので、
銀狐久の出来る範囲で進めま〜す。。^^

to bee continues...




現在の長男です。。。
着色を始めたら、銀狐久がイメージしていた
『長男』からどんどん離れていき、一人歩きしだしました。
どんな子になるか。。ケセラセラです。^^;
長男008

ちょっと動かしたら表情が出て。。楽しい〜♪
球体関節人形ならでは。。ですね。^^
長男30

髪はまだセットしてないので、
写真に撮ろうとしても顔が隠れてしまう〜。。
長男29

銀狐久がイメージしていた『長男』は
“三つ編み”なんて考えてもなかったのに
思いつきで彼にしてみると。。。似合う。。かも。。
あなたは一体誰ですか???^^;


→ 銀狐久 (ぎんこきゅう)のプロフィールもご覧ください。


↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

『次男』の悲劇?。。です。^^;

こんにちは。銀狐久です。

青年の関節球体人形を作っています。


我が家には今、制作中の青年人形が三体います。
この三体を銀狐久は『お人形三兄弟』として
それぞれ『長男』『次男』『三男』と呼んでいます。
( ↑こんなブログ主でスミマセン。。^^;)


現在、『長男』を制作をしているのですが、
次男・三男も作業出来るところは一緒に作っています。

で、『次男坊』をこの前磨いていた時。。。



。。。。鼻、壊しました。。。><;


小さい欠けなのですが、丁度鼻の穴のところで、
結構目立つところを壊してしまいました。。

クロスクレイを塗った後だったので、
粘土で直すことが出来なくて
どうしよう〜。。と思いました。
( ↑そう思い込んでただけで、実は粘土で直せたのかな??)

仕方が無いので、ボンドでくっつけました。。。
( 荒療治。。^^;)

くっつけたところに
もう一度クロスクレイを塗ってみようと思います。

それで少しは傷が目立たなくなるといいのですが〜〜。。



次男くん、ごめんちゃい。。



あわててボンドで直した図。。。です。
次男01

鼻の穴のアップ、お見苦しくてすみません。。^^;
次男02

「おいおい、勘弁してよね〜。」。。by次男。
二号その3

→ 銀狐久 (ぎんこきゅう)のプロフィールもご覧ください。


↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村







テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

長男の『メイク』。。絶賛悩み中。。です。

こんにちは。銀狐久です。

球体関節の青年人形、制作中です。


『塗装』も済んで、いよいよメイクまで来ました。。

で、「まず、どんな風にメイクすればいいの〜?」
。。。。からです。


着色して失敗しても多少落とすことが出来ると思い
画材はパステルを選びました。。。

まだまだやり始めたばかりで
様子をみながらメイク中です。

眉毛やまつげなどはまだ描いていません。。

長男に合うメイクって。。。
イメージ固まっていませ〜ん。^^;(汗)


とりあえず、の写真UPします。。
この後まだ変わると思います。

どんな風な『顔』に着地するやら。。。



多少ムラになっても「味」ってことでOK?
メイク4

う〜ん。何だかマネキンみたい。。><; ダメじゃ。。
メイク2

もうちょっと何とかしたい。。
メイク3

アイメイク、少し濃くしてみる? 悩む〜。。
メイク6

→ 銀狐久 (ぎんこきゅう)のプロフィールもご覧ください。


↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

長男の『塗装』完了。。しました。^^

こんにちは。銀狐久です。

青年の球体関節人形、制作中です。


銀狐久のお人形第一号『長男』の塗装完了しました。

肌色は少し薄めにしました。。
男性ドールですが、イメージは『綺麗め』をめざしているので
美白系がいいかな〜と思って。。。

モデリングペーストとジェッソを混ぜて肌色作りました。
(これもセオリー通りにやってます。。)

何せ初めてなもので、加減がわかりません。。
色、これぐらいでいいのかな〜??と不安満載で進めました。。
思っていたよりちょっと血色の悪い色になってしまった。。^^;


写真では全然見えないと思いますが、
一層目を塗る時に絵の具の濃度が濃かったみたいで
かなり筆目が出来てしまいました。。。。|||orz
( やっぱり加減が分からない〜。。)

この失敗は次回に活かします〜〜


あとは磨いて、いよいよお化粧(メイク)したいと思います。
楽しみですが、どうなるか予測不能なので
かなり怖いよ〜〜。。。



長男のボディーに○○が付きました。。
成人ボディーなので結構しっかり造形しちゃいましたん。
なのでサンドペーパーで『自主規制』。。です。^^;
塗装

→ 銀狐久 (ぎんこきゅう)のプロフィールもご覧ください。


↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

『スケキヨ三兄弟』??。。。です。^^;

こんにちは。銀狐久です。

青年の球体関節人形を作っています。


我が家の『長男(一号)』の制作を進めています。

で、『長男(一号)』のパーツが全部揃ったので
クロスクレイを塗って磨いてみました。。。
何せ、球体関節人形の制作の初心者なので、
とにかくセオリー通りに進めています。^^;


クロスクレイ、初めて使ってみたのですが、
なんか、ラドールが固く締まった感じになるんですね〜。

予想もしてない変化にビックリしてます。
「なんだこれ!!いや〜、すごい。」。。って感じです。
( ↑ ホント、ど素人。。^^;)


で、『次男』『三男』の顔も一緒にクロスクレイ塗りました。

気が付けばこの三兄弟、
アイの色が『赤・青・黄』と信号機カラーになってました。。

すっぴん丸坊主の三兄弟、
この先どんな風な顔に仕上がるのか、
当の銀狐久にもさっぱり分かりません。。^^;

はてさて、楽しみなような、怖いような。。。


左から。。。
『長男(一号)』『次男(二号)』『三男(三号)』です。
スケキヨ2

大きさバラバラで作ってしまいました。。^^;
長男、次男、三男の順で大きいです。
スケキヨ1

→ 銀狐久 (ぎんこきゅう)のプロフィールもご覧ください。


↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

『長男』のアイ。。決めました。^^

こんにちは。銀狐久です。

球体関節の青年人形、絶賛制作中です。



で、長男のアイ、決めました!^^

最近手に入れた方にします。


以前の薄黄緑のも好きなので、
またすぐ使う事になるんじゃないかと。。。


で、アイが決まったので『頭』の造形を完成させて
一気に『塗装』まで進みたいです。。。


がんばろう〜♪



こちらに決めました。
衣装もこのアイのイメージに合わせて考えます。
アイ2

でも、やっぱりこれも好きだな〜♪
アイ1

→ 銀狐久 (ぎんこきゅう)のプロフィールもご覧ください。


↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

『長男』のアイ。。に悩んでます。

こんにちは。銀狐久です。

青年の球体関節人形を作っています。


ボディーの制作を進めながら
顔も作っています。。。
( ちょっと前に壊しちゃったので、
正確には直していますかな? ^^;)


目を作り直している時に
長男のアイを今一度考えてみました。。

以前に決めていた
薄黄緑色のアイで全然良かったのですが
最近手に入れたグラスアイが
長男のアイ候補として急浮上。。。

どちらも気に入っているので
今になって「どうしようかな。」。。と悩んでいます。

悩んでいると言いながら、楽しんでますが。。^^


さて、どちらにしようかな〜?



これが以前のアイ。。
落ち着いた感じが気に入ってます。
04

こちらが新しいアイ。。
色が華やかで、ファンタジー感が出ますね。
01

→ 銀狐久 (ぎんこきゅう)のプロフィールもご覧ください。


↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

脱線? 長男の『三点倒立』。。です。

こんにちは。銀狐久です。

青年の球体関節人形を作っています。


『長男』の仮組が出来たところで。。。
試してみたかったんですよね。

『三点倒立』♪ ^^


我が家のお兄さんには厳しいだろうなぁ〜
とか思いながらも
ついつい遊んでしまいました。


。。。かな〜り無理矢理ですが

『倒立』になってます??。。。よね?


長男くんてば。。。
「やれば出来る子」だったんだね〜♪ ^^


「よっ!」
倒立1

「はっ!(屈伸)」
倒立2

後ろから。 ( 脚ほそっ!んで、扁平足。^^;)
倒立4

「はぁ〜。。。何をさせられるやら。。一服しよ。」
↓やさぐれ長男。。?
01
本物のタバコが大きい〜。

長男くん、お疲れさまでした。。^^
02

→ 銀狐久 (ぎんこきゅう)のプロフィールもご覧ください。


↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

長男(一号)。。。。立ちました。^^

こんにちは。銀狐久です。

青年の球体関節人形、絶賛制作中です。。。


で、長男なんですが。。。。何とか自立しました!


銀狐久の初めて作った子なので
立ってくれただけで、うれしいです。感動です。
( 親バカですな。。)

技術的には未熟なところが多々あって、
“ちょい” と突いたら倒れてしまいそうなのですが
今回はこれで良しとします。。。^^;


この後も、がんばって仕上げていきます。


長男の目、壊してしまったので
今作り直しているところです。。
04

やっぱり頭が大きい。。^^;
03

二の腕が短くなってしまいました。。
01

脚、なが〜い。。
05

「立てたよ。。バンザ〜イ。」
なんてね。。。無表情の長男です。
07

→ 銀狐久 (ぎんこきゅう)のプロフィールもご覧ください。


↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

長男の『手と足』です。。

こんにちは。銀狐久です。

『長男』の身体のパーツ作っています。
ここに来てやっと
お人形制作の軌道が元に戻って来ました。。


手はこんな感じかな〜。。。といったところです。
足はまだまだ途中です。
あと血管とか盛り(←?)ます。。


それとさっき
長男の顔にアイを入れようとしたら。。。



。。。。目、割りました。。。。orz



どうせ直すんなら ( これで何度目?。。) 
「ちょっと目を小さくしてみよう。。」と思いました。
イメージを変えず、少し小さくする。。。。

長男の顔は気に入ってはいたのですが、
「ちょっと目が大きいかな〜。。」と感じてたので。

UPした写真の彼の『顔』とはお別れです。

さて、『長男』のニューフェイス
気に入ったものが出来るかちょっと不安です。
往々にして「前のが良かった」。。
なんて事がありますもんね。

一歩進んで一歩下がってます。。^^;


あ。。。
あと身体のパーツで、まだ『耳』も残ってました。
『耳なし長男』。。。


この顔とは サヨナラ、バイバイ。。。
長男ヘッド
長男ヘッド1


おてて。。
手1
手2
足2

あんよ。。(まだ途中です。)
足1
手3

→ 銀狐久 (ぎんこきゅう)のプロフィールもご覧ください。


↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村






テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

脱線!その4 ハイパーの『寝姿』。。

こんにちは。銀狐久です。

何だか『制作』半分、
『脱線』半分の日記になりつつあります。。


で、今回も銀狐久のお遊びです。

我が家のお人形の『長男』に作っていたボディーが
脱線で作っている『ハイパー』さんのほうに
サイズ的にはぴったりなんじゃない??。。と気付いてしまい
合わせずにはいられなくなりました。。^^;

(ハイパーさんの方が長男より若干小顔なんです。)


『長男』に引き続き、
またまた『寝姿』になりますが、ご覧くださいね。。。
( 手の造形はまだ制作途中です・・・)


しかし。。目以外、全てが真っ白です〜〜。。。

( 以外とこの感じでも綺麗?・・かも??)

ハイパー01

確かハイパーさんて、爪がすごく長かったんですよね。。
ハイパー03

つけ爪でもしましょうかね?
( ウソです。でもちょっとやってみたいけど。。)
ハイパー02

ネイルアート、ハイパーさんなら
グラデーションとかラメとか似合いそう。
( あ。。銀狐久のちょっとやってみたい虫が。。)
ハイパー04

→ 銀狐久 (ぎんこきゅう)のプロフィールもご覧ください。


↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村






テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

長男の『寝姿』。。です。 (ボディー制作中)

こんにちは。銀狐久です。


このところ、我が家の「お人形三兄弟」の
ボディー制作からずっと脱線してましたが
「これじゃ、いかんでしょう。私。。」って事で
長男 ( 一号 ) のボディー、ちょっと進めました。。


銀狐久の好みで『 脚、ちょい長め。。』です。
せっかくの「創作」( 銀狐久的には「フィクション」) なので
理想を詰め込んでます。。^^;

で、作ったボディーのパーツを組んでみたら。。。
。。。。。。顔が大きかった!

。。あぁ。。。


ウィッグを付けてないヘッドで
制作中に大きさを確認してたのが「誤った原因」になりました。。
( 阿呆です。)

どうせサイズ間違えるのだったら
小顔のほうが何の問題も無かっただろうな〜。。

服とかで全体のバランスを取り直そうかと。。
(↑ 世間ではそれを「誤摩化し」と言う〜。。)



あと残るパーツとしては『手足』ですね。
う〜。。これも手強そうだ。。。

さて、どんな風になるやら。
脱線しないようにがんばります。。
でも、脱線もたまになら許されますかね。。


我が家の長男、まだ自立出来ないので
寝たままのお披露目で失礼しま〜す。
10

腕にチョロっと血管入れました。^^
ボディー全体1

ウィッグなし。。。
バランス、こんな感じかな~。。と思って作ってました。
ボディー全体3

ウィッグあり。。
うぅ〜。。頭、大きいー。。ショートヘアならまだマシ?
でも銀狐久は、案外ロン毛好き?かも。。。
6

ZZZ・・・・
3

ZZZZZ・・・・
我が家のお兄さん、まだ立てないので
今のところ『寝る』に徹してもらってます。。^^;
5
→ 銀狐久 (ぎんこきゅう)のプロフィールもご覧ください。


↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

脱線!その3 ハイパーヘッド。。

こんにちは。銀狐久です。

。。。脱線し続けてます。。。^^;

いい加減に我が家の『お人形三兄弟』達の
制作に戻ってあげなくては。。

で、今回の脱線はこれでしばらく収まる?かな。。。

『モノノ怪』のキャラクター
『ハイパー』のヘッド、作ってみました。

『薬売り』さんの時と同じで、耳作ってませ〜ん。

『薬売り』『ハイパー』、いずれちゃんと仕上げましょう。。

あくまで “銀狐久”流の『ハイパー』さんですので
どうか、ご了承くださいね。。

ウイッグ、3タイプ合わせてみました。。
(ハイパーさんは基本「銀髪」。なぜに金髪がある?。。)
ハイパー1

ハイパー2

ハイパー3
→ 銀狐久 (ぎんこきゅう)のプロフィールもご覧ください。

↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ:創作人形 - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

脱線!その2 薬売りヘッド、こんな感じ。。

こんにちは。銀狐久です。

我が家の青年人形の制作、停滞中です。。(あぁ〜ぁ)

で、薬売りヘッド制作に“ 浮気 ”しています。
やっぱり、ヘッド作りは楽しいです。

まだ途中ですが『モノノ怪』の『薬売り』さん
今こんな感じになってます。
(合わせたアイとヘアと頭巾?が適当だぁ。。)

とんがり耳、まだ作ってませ〜ん。
顔の歪みも直さないと。。。

あんまり似てないのは、あくまで“銀狐久”流って事で
どうか勘弁してやってくださいまし。^^;

楽しいので、薬売りの別の姿 (変身後の姿)
『ハイパー』さんも作ってみよう。。。

てか、この脱線、いつまで続くの???
薬売り6

薬売り5

薬売り7

薬売り4
→ 銀狐久 (ぎんこきゅう)のプロフィールもご覧ください。

↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



テーマ:創作人形 - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

脱線!その1 薬売りヘッド。。

こんにちは。銀狐久です。

我が家の青年人形のボディー作り
すっかり停滞しています。。
( あぁ。ダメダメ。。)^^;

で、気分転換?に性懲りも無く
ヘッドを作って脱線 ( 逃避 ) してます。

リクエストもあり、初めて二次元キャラを作ります。。
『モノノ怪』のキャラクターの『薬売り』です。

“銀狐久”流の『薬売り』になると思いますが
広〜い心で許してやってください。

さてさて、どうなることやら?。。。

薬売り

薬売りその2

薬売りその3
→ 銀狐久 (ぎんこきゅう)のプロフィールもご覧ください。

↓よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:創作人形 - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

銀狐久 (ぎんこきゅう)

Author:銀狐久 (ぎんこきゅう)
銀狐久の創作人形記へようこそ!

主に70cmぐらいの
青年・少年DOLL(球体関節人形)を創っています。

魅力的と感じてもらえるような
人形達を目指しています。

HPも良かったらご覧ください。
http://kumiko4.wix.com/ginkokyu-doll#!home/mainPage

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
創作日記 (116)
雑記 (30)
お知らせ (2)
イベント (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

